電動スクーターを購入する際に考慮すべきことは何ですか?

TAMIKO MANO

電動スクーターは、短距離を移動するための効率的で安価な方法を提供します。それらの人気の理由は、携帯性、安全性、費用対効果です。電動スクーターには、購入者が考慮しなければならないいくつかの重要なポイントがあります。

したがって、このガイドでは、速度、範囲、ビルド品質などのすべての重要なポイントをカバーします。したがって、このガイドでは、速度、範囲、ビルド品質などのすべての重要なポイントをカバーします。

スクーターのボディと乗り心地

ビルドの品質は素材によって異なります。スチール、アルミニウム、その他のさまざまな素材で作られたスクーターがあります。強度と軽量性からアルミスクーターの購入をお勧めします。

乗り心地はタイヤとサスペンションによって異なります。スクーターホイールは中実で空気で満たすことができます。頑丈なものは、過酷で荒れた道路に適しています。空気入りタイヤは滑らかな道路に適していますが。さらに、ホイールの最小サイズは8インチでなければなりません。

サスペンションは過酷な環境で役立ちます。それらは衝撃を吸収し、乗り心地に貢献します。

速度と範囲

速度は、モーターのサイズ、ユーザーの体重、および道路によって異なります。ただし、スクーターはスリリングな乗り心地を提供する必要があります。したがって、最低速度は15mphでなければなりません。さらに、一部の国では電動スクーターの速度範囲があるため、お住まいの国の法律を探してください。

範囲はバッテリーのサイズと人の体重によって異なります。理想的な範囲のスクーターを選択するには、使用法を決定する必要があります。

私たちが推奨する(GotraxElectricScooter)は完璧にフィットします。それは15.5mphの速度と15マイルの範囲を持っています。

安全性

安全性は常に重要な要素です。また、ブレーキ、ヘッドライト、ベル、インジケーターなどの複数の機能にも依存します。

スクーターは効果的なブレーキシステムを備えている必要があります

移植性

持ち運びは、スクーターの持ち運びがいかに簡単かです。折りたたみ寸法と正味重量によって異なります。持ち運びに便利なスクーターの理想的な重量は13kgから16kgです。折りたたみの寸法とデザインは非常に重要です。一部のデザインでは、折りたたまれたスクーターを後輪にドラッグできます。これは有益です。

次に、ノイズ、保証、耐荷重などの追加の要素がいくつかあります。耐荷重はあなたの体重よりも大きくなければなりません。