次のバイクの選び方は?

KEIJI TAKANO

良い自転車を選ぶことは多くの目的にとって重要です。自分の個性をアピールするのに重要な役割を果たします。適切な自転車を選ぶと見栄えがします。

ただし、自転車の選択を間違えると、購入者に悪影響を与える可能性があります。したがって、適切なバイクを手に入れるには、以下の要素を完全に読む必要があります

バイクの選択を確定する前に、次の要素を考慮する必要があります。

サイズファクター

サイズファクターは、適切なバイクを選択するのに役立つファクターを説明する価値があります。足が届く問題は、新しいライダーにとって大きな問題です。それは学習者が自転車に乗ることを非常に難しくします。したがって、自転車を購入する前に、足のサイズを考慮する必要があります。

さらに、ペダルの高さは、膝や足などの体の部分に損傷を与えることなく、簡単に下向きにストロークするために不可欠です。

これらに加えて、シートの高さもライディングにとって重要です。自転車のサドルは地面と平行でなければなりません。これは、より良い姿勢を維持するのに役立ちます。正しいシートの高さは、多くの点でライダーを助けます。たとえば、膝、肩、首の痛みを防ぎます。

ここに最高の電動自転車バッテリーを購入するためのリンクがあります。

あなたの自転車の寿命

バイクは軽量で耐久性がなければなりません。バイクは、耐久性があり、安価で、耐衝撃性のあるアルミニウムでできている必要があります。

カーボンバイクは重いので、常に避ける必要があります。カーボンバイクは高価で手頃な価格ではありません。

ギアの選択

新しいバイクを購入するときは、適切な数のギアを選択することが非常に重要です。適切なギア、チェーンリング、ギア、クランクを検討することは非常に重要です。

あなたは2つの主要な原則に従う必要があります。まず、自転車には快適な乗り心地のためにたくさんのギアが含まれている必要があります。

ハンドルバーの選択

適切なサイズのハンドルバーは、快適な乗り心地に不可欠です。間違った選択は、手首の首や信号の問題など、あなたに悪影響を与える可能性があります。

結論

自転車を購入する前にしばらく考えることは、長持ちし、快適な自転車を選ぶのに役立つ方法です。これにより、良いバイクを選択し、間違った選択を失うことを回避する絶好のチャンスが得られます。さらに、自転車を購入する際にすべての重要な要素を考慮しないと、莫大な損失に直面することになります。

自転車を購入する際には、セキュリティも考慮すべき重要な要素です。これがあなたの自転車と車に素晴らしいセキュリティを提供するアイテムのリストです。

今すぐ購入